愛犬にも快眠を!ぐっすり眠れる快適ベッドはこれ!

犬用リビング用品

お天気も良く愛犬もお外で元気に遊べる日が続いていますね!

ドッグランや公園で思いっきり遊んだあとは、お家でゆっくり休めるスペースがあると犬はうれしいものです。

あなたの愛犬はお気に入りのベッドをお持ちでしょうか?

無題

1年中同じ素材のものをつかっていると、気温の変化で愛犬は寝づらい思いをしているかもしれません。

飼い主さんもシーズンごとに寝具を変えるように、愛犬も季節でベッドの素材を変えてあげたいですよね。

大手通販サイト「楽天市場」では、そんな方におすすめのベッドが販売されているんです!今回は、愛犬が快適に眠れると評判の優秀ベッドをご紹介したいと思います。

「エイトドックス オリジナル・メッシュ・リバーシブルスクエアソファ」はここがスゴイ!

楽天市場のなかでも口コミ評価の高いペット用ベッドのひとつです。

エイトドックスというショップのオリジナル商品となっています。

ED80065 [エイトドッグス] オリジナル・メッシュ・リバーシブルスクエアソファ【ペットソファ/ペットベット/犬ベッド/カドラーベット/リバーシブル】

サイズはW55×D45×T18cmとなっています。

小型犬なら2匹はのんびり寝られるサイズですね。

小型犬から中型犬までに向いているサイズでしょう。

スクエア型なので犬を包み込むような感じで使用できます。

そしておすすめしたいポイントのひとつがその素材です。

名前からもわかるように、こちらのベッドはリバーシブルで使うことができます。

片面は通気性抜群のメッシュ素材でできているので、これからの暑い時期にぴったりですね。

裏面は珊瑚ファーでできていて、もこもこの生地が愛犬を暖かく包んでくれます。

肌寒い時期や冬にはこちら側が活躍しそうです。

商品のリニューアルにより、ベッドの中の中綿がたっぷり詰め込まれたのでへたりにくく、造りもしっかりしているとも評判です。

1年中使い分けられて犬も快適に眠れると評判ですが、お値段はなんと2,700円とかなりリーズナブルです。

コスパの高さも楽天人気の理由のひとつなんですね。

これ1台でオールシーズン快眠が手に入る!

愛犬ベッドを夏用・冬用で使い分けているという飼い主さんも少なくないと思います。

毛の長い犬はとくに夏場は体温調整が難しいですから、すこしでも快適に寝られるベッドを用意してあげたいですよね。

でも2つもベッドを用意しておくのは場所を取りますし、とくに冬用のベッドは洗いづらくお手入れが大変なものもあるようです。

「エイトドックス オリジナル・メッシュ・リバーシブルスクエアソファ」は夏・冬ともにつかえるリバーシブル素材だから、これ1台あればオールシーズン、愛犬が快適に寝られるのが嬉しいですよね。

両面ともに肌触りが良く、顔をスリスリして寝てしまう犬も多いとか。

お手入れに関しても、手洗いでささっとキレイにできるから便利です。

片面がメッシュ素材なので乾きやすいのもポイントですよ。毎日使うものだからこそ、快適・清潔にしてあげたいという飼い主さんにはぴったりですね。

無題

コスパ優秀なベッドで愛犬にも快眠を!

以上、1台で1年中つかえるペット用ベッド「エイトドックス オリジナル・メッシュ・リバーシブルスクエアソファ」をご紹介しました。

カラーもピンク・レッド・イエロー・ブルー・オレンジ・グリーンと6色展開されていて、お家のインテリアに合わせて選びやすいのが飼い主さんにもうれしいですね。

無題

これからますます暑い季節になってきます。

愛犬にはたくさん遊んで元気に過ごしてもらいたいから、お家の中ではゆっくり休めるふかふか快適なベッドを用意してあげましょう。

きっとあなたの愛犬もスヤスヤ眠って、お気に入りのベッドになること間違いなしですよ。

(ライター:コウ)

》》》知ってる?ワンコを飼うなら押さえておきたい人気のワンコグッズ!

タイトルとURLをコピーしました