愛犬におしゃれで可愛い洋服を着せてみませんか?夏にも涼しいドッグウェア

お散歩グッズ

あなたは愛犬にお洋服を着せていますか?

小型犬では特におしゃれなドッグウェアを着こなしている犬は多くみられますよね。

人間と同じように愛犬もお洋服でおしゃれしてお出かけすれば、お散歩もより楽しくなりそうですね!

実はドッグウェアにはおしゃれだけでなく様々なメリットがあるんです。

無題

ひとつは気温の調整についてですね。

犬には毛皮があるから寒さに強いと思われがちですが、これは実は間違いです。

小型犬でも大型犬でも、寒さに弱い犬が多いそうです。

冬はもちろんですが、夏のクーラー冷えで体調を崩してしまう愛犬の冷え対策としてドッグウェアは活躍します。

逆に気温が高くなる夏場は、クール素材のウェアを着用することで体温の上昇や紫外線から身を守ることができます。

そのほかにも、外出時の抜け毛対策やお散歩の際の汚れ対策としてもドッグウェアは役立ちますね。

そこで今回は、大手通販サイト「楽天市場」で人気の高いドッグウェア「クークチュール クール×クール プラス」についてご紹介したいと思います。

「クークチュール クール×クール プラス」はここがスゴイ!

こちらのシリーズのお洋服は、着ているだけでひんやりした冷感効果と防虫効果が両方手に入る機能性の高いシリーズとなっています。

これから夏のシーズンに向けて、外のレジャーを楽しみたい飼い主さんと愛犬にはぴったりのお洋服ですね。

Coo Couture(クークチュール) クールクール(クール×クール)プラス 迷彩タンク【小型犬~中型犬用 ドッグウェア 犬服 暑さ対策 防虫・消臭】【5400円以上送料無料】【犬用品/いぬ/ペット・ペットグッズ/ペット用品】【楽天BOX受取対象商品】

クール×クールプラスのシリーズは、軽くて薄いメッシュ素材か綿100%の鹿の子素材のみのつくりとなっています。

そのためお洋服を着せていても熱がこもらず、むしろ着ているほうが愛犬にとってひんやりとして気持ちの良い造りになっているんですね。

またサイズ展開も豊富で、小型犬から超大型犬までぴったりのサイズを選ぶことができます。

デザインも夏にぴったりのカジュアルでおしゃれな柄が多く、柄違いでそろえる楽しみもありますね。

安心の日本製ですので、生地もしっかりしています。

お洗濯も生地の耐久性を気にせず繰り返しできるから、愛犬がどんなに遊びまわって汚しても気になりませんね!

お値段はサイズにより異なりますが、楽天市場ではセール商品で2,500円~4,800円程度で購入することができます。

機能性も高く、耐久性が高いウェアなのでコスパは高いと評判ですよ。

豊富なデザインと素材感が人気の秘訣!

クール素材のベストやお洋服はほかにもありますが、「クークチュール クール×クール プラス」はリピーターに多く愛されているのが特徴的ですね。

夏場はお洋服を何度も洗濯する機会が多いので、丈夫な素材でかつ薄いメッシュ生地を使用しているこちらのお洋服は機能性が高いと評判です。

値段が安いお洋服もありますが、数回の洗濯で毛羽立ってしまってはコスパが良いとは言えませんからね。

またクークチュールのお洋服はデザイン性が高いことでも人気です。

とくにこのクール×クール プラスのシリーズは夏にぴったりのマリンテイストなデザインが豊富です。

お洋服を着ることで愛犬んを暑さから守り、飼い主さんのテンションも上がること間違いなしです!

こういった理由から、シーズンごと買い足したり、数枚同時に購入する飼い主さんが多いようですね。

無題

おしゃれで快適!クークチュールのお洋服で夏を乗り切ろう!

以上、楽天市場でリピーター続出の「クークチュール クール×クール プラス」のお洋服をご紹介しました。参考になりましたでしょうか。

暑い季節のお散歩やレジャーは、愛犬にとって快適なものにするためにも暑さと紫外線対策が大事になってきます。

おしゃれをしながらそれを叶えられるお洋服は毎日重宝しますよ!

夏に向けておしゃれな犬用のお洋服をお探しの飼い主さんは、ぜひ一度「クークチュール クール×クール プラス」シリーズをチェックしてみてくださいね。

(ライター:コウ)

》》》知ってる?ワンコを飼うなら押さえておきたい人気のワンコグッズ!

タイトルとURLをコピーしました